Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
縁あって娘になったお転婆もな。
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< 22年間にピリオド | main | いろんなものを持たされて >>
ドキドキしていた

 

 

いつもいつも
ドキドキしている自分がいた。


毎晩一緒に眠る布団の中で
息をしているかどうか夜中に何度も目がさめて
ふう太の体をさわって確かめた。


あぁ…良かった温かい。




 

 

お薬まずいよね
ゴメンね。


 
いっぱいのお薬
毎日飲みたくないよね
ごめんごめん。


 
待っててね
ちょっと待ってて。


 
お仕事いってくる
ゴメンね。


 
ごめんね
いつもひとりにして
ごめんねふう太。


 
ふう太がこんなに具合悪いのに
傍にいてあげられなくて
本当にゴメンね。


 
今日も病院いこうね
チックン嫌だけど
ちょっとは楽になるから。


 
こんなに小さくなっちゃって
こんなに軽くなっちゃって
抱っこがいいんだね。

うん、分かってる。
 
ずっと抱っこしてるよ。


 
安心して寝んねしてね
可愛いよふう太。




 
大好きだよふう太。


 
大好きで
大好きで
大好きで
大好きで
大好きで








 
早く帰らなきゃ
お薬の時間過ぎてる。


 
早く早く




 
どこで待ってるんだろ



 
サッシのところのベッドかな



 
カーテンのところかな



 
玄関まで歩けるかな…



 
病院間に合うかな



 
ふう太待っててね。


 
すぐに帰るから


 
待っててふう太。



 
 ふう太、ただいまー


 
抱っこだよ


 
ずっと抱っこするよ。



 
ずっとずっと一緒だよ。


 

 

 

06:14 / ふう太 / - / -

*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
 *大切な思い出*
お友達ブログ♪