Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
縁あって娘になったお転婆もな。
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< しばらくお休みします。 | main | バラ庭は紫玉とレダから >>
安堵の週末

JUGEMテーマ:わんこ

 



ご無沙汰しております。




ふう太の体調が落ち着いているので更新しました。










点滴でしのぎながらも
ずっと危機が続いていました。










一時的かも知れないけれど
奇跡が起きたと思っています。

薬漬けの六年間
本当によく頑張っているふう太です。










一昨日あたりからご飯が食べられるようになって
3.7舛世辰紳僚鼎3.95まで増えてきました。













5舛△辰浸劼覆里妊リガリではありますが
顔つきもしっかりしてきて

何より辛そうじゃないのがとにかく嬉しいです。








毎日ふう太を抱っこしながら見た
バラ庭の光景を綴りたいと思います。



明日、詳細をUPいたします。






にほんブログ村 犬ブログ 
ロングヘアードダックスフンドへ
23:39 / ふう太 / - / -

*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
 *大切な思い出*
お友達ブログ♪