Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
縁あって娘になったお転婆もな。
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< ふう太とお花屋さんへ | main | ふう太と庭の様子 >>
お布団大好き(笑)
JUGEMテーマ:わんこ



きっとみんな同じなのかな
シーツを交換してると必ず乗ってくるのって(笑)

何度どかしても乗ります(笑)



ふう太くん、犬生6年と5ヶ月
初めてお布団にもどしちゃったのです。

いつもは見えない場所で隠れるようにもどしたり
しかもそれをお鼻で隠したり。

もちろん隠す必要などないのだけれど
きれい好きのふう太が寝ているその場所でもどすなんて
よっぽど気持ちが悪かったのだと思う。
毎日どんなにしんどくて辛いことだろうか(;_:)








いいんだよ、どこでもどしたって。



何度だって何枚だって取り替えるよ。
お母さん、しまむらで何枚も買ってきたからね。










これでOK

水玉のマットも敷いて
掛け布団も水玉にしたよ(~-~)








で、



やっぱり上に乗るんだね(笑)

上に乗る元気があるってこと
お母さんはすごくすごく嬉しいよ(*´∇`*)♪

 
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 
ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
22:39 / ふう太 / - / -

*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
 *大切な思い出*
お友達ブログ♪