Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
縁あって娘になったお転婆もな。
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< 今日もきらきら | main | お布団大好き(笑) >>
ふう太とお花屋さんへ
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:薔薇ダイアリー
 

日曜日はふう太とお花屋さんへ行ってきました。











ふう太
体調はあまり良くなかったのですが










休みの日はとにかく一緒にいたいので
負担にならず気晴らし程度にと



ほんのちょっぴりのお出かけです。










ほとんどは抱っこ



おとなしくちょこんと納まっているところなど
みくにそっくり(´艸`)












田舎道も少し歩き












っていうか…
ここで猫ちゃんに遭遇して
張り切っちゃったふう太くん(笑)

良かった。
そんな元気があったんだ。
本当にホッとします。

下痢が続き何も食べなくなり衰弱しはじめる
もう何度繰り返してきたか。

毎回もしかして…と不安がよぎる。








ふう太を抱いてここを彩る風景が見たい。



みくだって一緒だよー








早く咲いてほしい












フランシスデュブリュイ










モッコウ薔薇






間に合ってほしい。

 
みく薔薇が咲きますように♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
20:39 / ふう太 / - / -

*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
 *大切な思い出*
お友達ブログ♪