Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
縁あって娘になったお転婆もな。
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< マリーデルマーの小さな蕾 | main | カボチャをあげちゃったけど… >>
ジェヌビエーヴオルシとふう太
JUGEMテーマ:バラと暮らす
JUGEMテーマ:わんこ
 
タイトルどおりの



ジェヌビエーヴオルシとぷーぷです。

2階ですくすく成長したオルシさん、
ぷーぷ並みの過保護ぶり(笑)

お部屋で育てているせいか消毒しなくても
今のところ特に問題なし。










みくとふう太色の素敵な薔薇です♪

きゃぁーーー
この蕾の状態ですでに良い香り+.(≧∀≦)゚+.゚







気になることと言えば…



元々あった太くて立派な枝は
変色してきて枯れそうな感じです。

蕾が付いているのは1番新しいシュートのみ。

画像左に見える枝にも蕾なし。
また新しいシュートが出てくれると安心なのですけれど。









オルシの香りにニンマリの私ですが
先日、よく行くバラshopさんでも










今季初の素敵な香りを嗅ぎました(^^)



ラベルの写真は真っ赤な薔薇。
でも咲いてる薔薇は青っぽい薄めのピンク系。

お花の感じといい香りといい
我が家にもあるブルームーンと同じじゃないかしら。

…にしても良い香りでした〜(*´∇`*)
やっぱり薔薇の香りって魅力的♪







このshopさんの外周には色んなツル薔薇が植えてあるので
その成長をみるのも楽しみの1つ。



これ、我が家にもある マダムアルフレッドキャリエールさん。
目線で楽しめる位置にあるので
行くたびに気になってます(´∀`*)ウフフ









今夜のぷーぷσ(〃∇〃)



今夜はお腹の調子が良くてご機嫌です。

具合が悪いと歯磨きどころではなくなるので
今夜は調子の良いうちに歯磨きしようと思います。



 
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 
ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
21:39 / ジェヌヴィエーヴ オルシ / comments(2) / -
COMMENT
いぬきちさんへ
ありがとうございます♪

もちろんOkです(笑)
みくふう / 2015/04/19 1:14 AM
おチリかぶっていいですか?(笑)
いぬきち / 2015/04/18 11:07 PM










*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
 *大切な思い出*
お友達ブログ♪