Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
心の準備もできないまま旅立ったもな。
ご縁あって迎えた紫音。
薔薇と愛犬のこと
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< すごい蕾の数です♪ みくふうガーデン | main | お久しぶりのサニーちゃん♪ >>
ミニバラ ラミー
 
買ったときのように綺麗に咲くこともなく
不調続きだったミニバラ『ラミー』

どの鉢にあるのかも分からなくなっていたけど
どうやらコレみたい(笑)



鉢の色と相性ばつぐん♪

とてもシックですね。


みくふうガーデン、
大きな鉢はリッチェル薔薇鉢を愛用中ですが

ベージュ色が廃盤になり
個性的な色が(赤・青)展開しているけど

こんなシックな色の鉢を出したら売れると思うのに。
私は買うな〜絶対(笑)







ふう太くんも一緒に♪



冬に土替えしなかったので
お花が一段落したら少しだけ替えてみましょうか。



 
みく薔薇が咲きますように♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
09:39 / その他のミニバラ★ / - / -

*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
お友達ブログ♪