Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
心の準備もできないまま旅立ったもな。
ご縁あって迎えた紫音。
薔薇と愛犬のこと
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< パピーちゃんを抱っこ♪ | main | まったりな時間♪ >>
お庭とか薔薇とか♪




暖かい陽だまりのお庭でふたりを撮りましょ。



地味なお庭に彩りを…と思い置いてみた奥のラティスフェンス。

色がどうもね… なんか主張しすぎてる気がします。

ダークブラウンに塗りたいなぁって思いながら、なかなか実行できません。

いっそのこと、ボーダーフェンスを業者さんに頼む? なーんて夢は無限大

めいっぱい奥までいろんな樹を植えちゃってるし… 予算もねぇ








ほとんどのミニバラは剪定済みだけど…

ぷちビニール温室の薔薇です。













しっかり休眠させなくちゃいけないみたいなんだけど…

ワタシ、どうしても葉っぱをむしるという作業ができません。

自然に落ちたものはいいんですけどね。 元気そうな葉っぱ…取れません。








切ってお部屋に飾ると1ヶ月は綺麗なまま。













エアコンとかファンヒーターとかあまりつけないので持ちがいいんですね。








相変わらず、お庭には小さいふう太がいっぱい



あっちこっちに まだまだいっぱいいるんですよ

どれもこれもネットショップでポチしたものばかり。 小物が多いので送料の方が高かったりして

でもねぇ、最近 近所の雑貨やさんで同じものを取り扱ってることが分かったんです。

なので、ひとつでも送料なしで注文できちゃうの〜

ただいま みくに似てる雑貨も取り寄せちぅ









こちらの希望を聞いてオリジナルも作ってくれるんですよ。

雑貨に興味のないころは、そのショップの前を通っても全く素通りだったのにね











あらっ! ずいぶんと大きな雑貨だこと!

なーんて… まさかね










いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 
ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村






コメントはお休みします

01:10 / その他のミニバラ★ / - / -

*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
お友達ブログ♪