Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
心の準備もできないまま旅立ったもな。
ご縁あって迎えた紫音。
薔薇と愛犬のこと
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< 新年の散歩♪ | main | 久々のイタズラ >>
素敵なバラ♪




風は強かったりするものの、毎日穏やかな日が続いてます。

昨年撮ったお庭のミニバラたち。 なかなかUPしないうちに年を越してしまいました。



ミニバラと言っても、とても立派なお花が咲きます。



ホームセンターのミニバラはお名前が付いていないものも多く

付いていても、どれもこれも「フォーエバー」だったりします










この子は 『ジジ』











ジジと似ているけれど、この子は 『ジア』













『カーラ』

いずれも 『ラミー』 と同じところから購入。










この子はバラではありません










みくは、ササっとトイレ time 。。。










ビオラが3色。

もっとこんもりするかと期待したんだけど、そーでもなかったの。

冬ですから…こんなものですかねぇ…








いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 
ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




コメントはお休みします

11:55 / その他のミニバラ★ / - / -

*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
お友達ブログ♪