Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
心の準備もできないまま旅立ったもな。
ご縁あって迎えた紫音。
薔薇と愛犬のこと
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< ミニバラ『ほほえみ』 | main | ふう太が見てるよ♪ >>
ミニバラ『みさき』




バラに限らず、小さな小さなお花が好き。

小輪のミニバラ 『みさき』 惚れてます!













花径1〜1.5cmってところでしょうか。

もともとは 『須恵姫』 という小輪ミニバラをさがしていたのだけれど

なかなか出会いもなく、通販でも入手困難。

同じく、この 『みさき』 もなかなか縁がなかった。

そうこうするうちにオークションで発見!

オークションに詳しい、仲良しの さなちゃんが落札してくれたんです

その後、ホームセンターで1度見かけたけれど… そんなに惹かれず…











さなちゃんから頂いた 『みさき』 はピンクの色が濃くてとっても綺麗なの

さなちゃんの愛がつまってるからかな?

さなちゃん、その節はありがとう  大事にするね







いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 
ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




コメントはお休みします

12:28 / その他のミニバラ★ / - / -

*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
お友達ブログ♪