Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
心の準備もできないまま旅立ったもな。
ご縁あって迎えた紫音。
薔薇と愛犬のこと
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< 夕方の部♪ | main | 浮腫のこと >>
天使とふう太♪






生後3ヶ月の赤ちゃんふう太♪とみく天使です♪





毎日よく面倒見てたよネ〜











最近でも同じように遊ぶけど…

ふう太がなにげに、みくより大きくなっちゃたからねぇ

天使も持て余してます(笑)

見た目はそんなに変わらないんだけど

抱っこすると重さがぜんぜん違うもの

やっぱり男の子はガッチリしてるわ〜






そんな天使の教育的指導!

ふう太が生後8ヶ月の頃の画像

力も出てきて生意気盛り  みくの指導が入りました〜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブロ グ村


はい!技あり!! 天使の圧勝〜


菜実ちゃん、見てる?

今日もお疲れ〜










さてさて、栄養ドリンクなんか飲みながら宿題でもやっちゃいますかぁ〜








コメントはお休みします






21:29 / ムービー / - / -

*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
お友達ブログ♪