Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
心の準備もできないまま旅立ったもな。
ご縁あって迎えた紫音。
薔薇と愛犬のこと
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< スーパーエクセルサ2017春 | main | みくに捧げるフレグラント・ヒル >>
ミニ薔薇とふう太

JUGEMテーマ:バラと暮らす

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

ミニ薔薇といえば

 

 

ふう太との思い出がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ薔薇の鉢には

ぜーんぶ ふう太がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう太

可愛かった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお顔で色白で

いつも女の子に間違われてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい子でいい子で

可愛くて可愛可くて可愛くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直で真面目で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様はどうして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにもいい子に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試練を与えたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはふう太の指定席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度

季節が廻ろうとも

この場所は変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう太

いつだってここにいるよね。 

 

06:14 / ふう太 2016.6.14(没)6歳 / comments(6) / -
COMMENT
さなちゃんへ

泣いてくれてありがとう。

マル子のこと、
こっちから連絡しなきゃけないんだけど
中々聞けないしね…
みくふう / 2017/07/06 11:18 PM
いぬきちさんへ
ありがとうございます。

お友達できたかな〜 どうかな〜(笑)
みくがいればそれで十分な子だから
みくと二人で遊びにいってると思います(*´∇`*)♪
みくふう / 2017/07/06 11:14 PM
にゃんこさんへ
ありがとうございます。

ほんと、ふう太もあずきちゃんもよく頑張った。
誰も同じ病気に生まれてきませんように…
節に願います!

もなは凄いよー
いろいろ変わってて楽しい子です(笑)
ギャワワン大会優勝候補だと思うー

あれ?あんずちゃんも?(笑)
みくふう / 2017/07/06 11:11 PM
ふうたろ、みくママに吠えるマル子を叱ってくれた事をたまに思い出して
ふふふっと笑顔になれます、、
この記事を読んだら涙が滝のように溢れました…
さなマル子 / 2017/07/05 8:38 PM
真面目くん
だーいすきだよ(*´˘`*)
友達たくさんつれて遊びに来てよね。
いぬきち / 2017/07/04 8:21 PM
こんにちは。

ふう太くんがいっぱい(^o^)
かわいいなぁ〜
優しいお顔で ホント女の子みたいだよね♪
うん。かわいい〜〜〜〜
ふう太くんもあずきも お利口さんでふたりとも
いっぱい頑張ったよね。
ふう太くんの指定席 お花がいっぱいでいいね〜

もなちゃん、ホリホリすごいねぇ。
りんも実家の庭で ホリホリしてるわ。
ミミズにもすりすり〜〜(‥ゞ
あんずもすごいギャワワン娘。
慣れるといいんだけどね・・・
慣れるまでが 大変です(>_<)
 



にゃんこ / 2017/07/03 4:06 PM










*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
お友達ブログ♪