Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
縁あって娘になったお転婆もな。
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< もなとさなちゃん♪ | main | 現行犯! >>
お散歩ショット♪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

こんばんは〜

 

寒くて寒くてお散歩さぼりぎみの

みくふうです。

 

12月の寒さはまだ全然平気だったのですが

お正月を越えてからの寒さは

ハンパない(>_<)

 

平日は昼間に行けない事もあり

もーちゃんにゴメンねして

だらだら過ごしております。

 

だらだらする前と

だらだらの合間に撮ったお散歩ショットを

ご紹介いたします(^^)

 

 

 

だらだらする前の

まだ飼い主が元気だった時のお写真。

 

 

お友達と遊べないもなだけど

 

やっぱりどうしてもドッグランに連れて行きたくて

早朝に訪れた誰もいないドッグラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このランの端っこはみくも走ってたな…

 

 

 

 

 

しばらく貸切を満喫していたもなですが

お隣のエリアにワンちゃんが来たとたん

そりゃもう怒涛のギャワワン攻撃開始(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご迷惑になる前に公園に移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活発なもなを撮りたくて

重たい望遠レンズとそれ用のイチデジを手放しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それらを下取りにミラーレス機の望遠レンズと

高機能コンデジを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

やっぱりGレンズ(望遠)の描写力には

全然かなわないような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはレンズ云々の前に腕の問題(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気なこの子に合わせて

フットワーク良く写真を撮るには

軽量機でないと体力的にムリなんだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に収めたいのは

飼い主(私)の自己満足ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みくはお写真嫌いだったな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう太はマザコンなので

嫌々付き合ってくれてたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は…

 

自分の意思がしっかりしているのと

ちゃっかりしているので

 

カメラを見る=おやつ

じっとする=おやつ

 

と着々とインプットされて

ストレスなくモデルをこなしてくれそうなので

 

末永く専属モデルをお願いするつもりです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

00:39 / もな / comments(2) / -
COMMENT
いぬきちさんへ

ありがとうございます♪

本当に寒くて寒くて〜
埼玉の今夜は冷たーい強風で凍えちゃいそうです(>_<)

ふう太=真面目くん
もな=ちゃっかりさん
これピッタリですね〜(´艸`)クスッ

わんこの後ろ姿、私も大好きです
特にダックスは最高に可愛い〜+.(≧∀≦)゚+.゚

ギャワワン親睦会
もな、勿論エントリーします♪
けっこう上位に食い込むような気がします(笑)
みくふう / 2017/01/30 10:41 PM
寒いですねぇ
お散歩無理
マイペースにのんびりいきましょう(笑)

ちゃっかりさんの後ろ姿可愛い
真面目くんの短い短いあんよの踏ん張り姿思い出しますね(*´˘`*)
ぎゃわわんして何お話ししてんでしょうね
思ってるよりも仲良しできるかもしれないですよぉ〜
はぁ
ご近所だったらなぁ
喧嘩するならすればいいよぉって、うちのぎゃわわんと遊ばせたい。
早く春になって、新しいカメラでたくさんもなちゃん撮って見せてくださいね。
いぬきち / 2017/01/30 9:26 AM










*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
 *大切な思い出*
お友達ブログ♪