Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
縁あって娘になったお転婆もな。
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< もなのお散歩 | main | もなのあれこれ【お部屋編】 >>
もなのあれこれ【お庭編】

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

ご無沙汰しております。

 

毎日穏やかな暖かい日が続いております。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

昨年はふう太を見送りましたので

改まっての年始のご挨拶は控えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

さて、もなが我が家に来てから早くも一ヶ月が経過しました。

 

昨年からの経過を一気にご紹介いたします。

 

画像満載なのでサクサクっとご覧下さいね〜(^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お庭編】

 

DSC08502.JPG

 

目をしっかり見て、ちゃーんとお話しの聞ける子です。

 

 

 

 

 

 

 

DSC08492.JPG

 

でも、待て!はできません。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC08479.JPG

 

やんちゃそうだけど

 

どのお写真も可愛いでしょ♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC08512.JPG

 

最近では良いこと、悪いこと、理解してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前脚が綺麗に真っすぐでみくと同じです(´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC08520.JPG

 

ダックス花カゴ雑貨とシンクロ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC08514.JPG

 

 

一見、おとなしそうに見えるけど…

 

家の前を誰かが通れば

それはそれはギャワワンギャワワン(><)

 

ご近所さんがわざわざ声をかけて下さるのですが

まったく仲良くできません^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC08525.JPG

 

背中、洋服が真っ黒なの分かりますか?

 

まったくどうしてこうなるのか!?

 

あっちこっちに穴は掘っちゃうし

すーぐゴロゴロすりすりしちゃうし(><)

 

本能的に当然のことなのでしょうけど

ゴールデンのはなちゃん以外は

ひめもみくもふう太も

誰もそんなことしなかったから

 

あ、もなは犬なんだって

日々再認識しております(笑)

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

18:39 / もな / comments(0) / -
COMMENT










*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
 *大切な思い出*
お友達ブログ♪