Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
縁あって娘になったお転婆もな。
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
<< もなの日常 | main | もなのあれこれ【お庭編】 >>
もなのお散歩

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

こんばんは〜

 

 

 

みくふうです。

 

 

 

 

 

 

お陰様で

もなは毎日とっても元気です(^-^*)

 

 

 

なかなか

タイムリーに更新できず

 

 

下書きしては日が経ち

また下書きしては…の繰り返しで(><)

 

 

 

 

 

取りあえずタイトルにあるお散歩事情から

 

 

 

ほぼ毎晩かよっているショッピングモール。

 

 

 

 

 

 

我が家に馴染めば馴染むほど

ギャワワンが酷くなっていくようで

 

 

昼間より人気のなくなった遅い時間の方が

ゆっくりお散歩ができます。

 

 

 

とにかくお散歩が大好きで

お散歩に行くまでリビングから玄関まで

何度もダッシュしています(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

イルミネーションの方から歩くこともあれば

こちら側からスタートの時もあります。

 

 

寒くても私も一緒に走っているので

帰る時にはそこそこ暖かい(笑)

 

 

 

 

 

みくはお散歩は抱っこバッグでしたし

ふう太が行きたいのはホームセンターだったので

 

 

 

 

まさか!

こんなに真面目にお散歩するとは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは我が家に来たばかりのもな。

 

 

 

 

 

 

この頃はおとなしく買い物できていました…が……

 

 

今ではやたらと吠えるようになっちゃって

ホームセンターでさえ遠のいています。

 

 

 

犬らしい子というか

テリトリー意識が高いのだと思います。

 

 

 

お友達は出来そうにないけど

もならしく過ごしていけばいいので

 

 

 

もなが楽しいと思うことに

付き合っていくだけですヾ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

00:39 / もな / comments(6) / -
COMMENT
kusukeさんへ

ありがとうございます♪
もなは本当に元気いっぱいの健康優良児ですね(^-^*)
ひとりでこそこそ遊んでいたり手もかからない♪

夜のお散歩、心配して下さりありがとうございます(〃v〃)
ほとんどがショッピングモールの駐車場にいるので
イルミネーションで明るかったり
守衛さんが巡回しているので安心かなって思っています。
田舎だから駐車場も無料で広大です(笑)
はい、でも十分気を付けますね。
ありがとうございます(((*´∇`*)))
みくふう / 2017/01/02 1:29 AM
サニぽ〜ちゃんへ

ありがとうございます♪

もなは今のところはカメラ嫌がらないですね。
でもそもそも待てが出来ないのでたまたまかな(笑)

お散歩候補大歓迎です♪
ただ…もなのギャワワンはもの凄い(><)
サニぽ〜ちゃんもきっとビックリすると思う。
そっち方面に行き時は連絡しまーす♪
みくふう / 2017/01/02 1:19 AM
いぬきちさんへ

ありがとうございます♪
そうですね、元気が一番(*´∇`*)♪
もなは日増しに進化しています。
色々書きたいのですが中々写真の編集も出来ていなくて…
ゆっくり更新していきますね(o^-^o)
みくふう / 2017/01/02 1:14 AM
こんばんは!

もなちゃん、元気はつらつ健康優良児でなによりです。
あとみくふうさんの運動にもなって一石二鳥だったり!!

ただ人気のない夜の散歩、十分お気をつけ下さい。今のご時世、日本といっても安心はできないので。
kusuke / 2016/12/30 8:11 PM
みくふうさん、おはようございます(^^)

真面目にお散歩…素晴らしいです〜♪
我が家はちょっとサボり気味…(^_^;)
もなちゃんもみくちゃん、ふう太君と同じように
ちゃんとカメラ目線で写ってくれるんですね〜♪

サニモフをお友達候補にお願いします!笑
今年中に会えるかな…
サニぽ〜 / 2016/12/28 8:06 AM
元気ですねぇ(*´˘`*)
我が家もギャワワン隊です
毎日何度雷が落ちるか(笑)
寝込んでいた間にギャワワンの酷い事(。&#8226;ˇ&#8248;ˇ&#8226;。)最近は大きな声も出るようになったので私が鬼軍曹だったと思い出してるようです(*´˘`*)
人もワンも元気が一番ってことですね(笑)
いぬきち / 2016/12/27 9:17 AM










*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
 *大切な思い出*
お友達ブログ♪