Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
縁あって娘になったお転婆もな。
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
大好きなオーバーナイトセンセーション
JUGEMテーマ:バラの咲く庭
 


バラの家さんでの目的

オーバーナイトセンセーションの良い株があったら買う。



ありましたよ〜+.(≧∀≦)゚+.゚

とても立派な素敵な苗が♪

この薔薇の香り、大好きなのですσ(〃∇〃)










挿し木苗は持っていて順調に育っているのですが













新苗から育てているこちら



なかなか大きくなりません。

鉢もサイズダウンして陽当たり一等地に置くのですが
なかなか…

今後は今回購入した立派な株を
このまま維持できるように管理すること。

スイチャリさんより弱そうだから
頑張らないと^^;




 
みく薔薇が咲きますように♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
15:39 / ミニバラ オーバーナイトセンセーション / comments(0) / -
オーバーナイトセンセーションと好きな香りランキング♪
JUGEMテーマ:バラの咲く庭
JUGEMテーマ:わんこ


 


タイトルの薔薇は左の薔薇。

ミニバラでありながら
この整った剣弁高芯咲はみごと。










かの有名な
スペースシャトルで宇宙に運ばれ、
香りの実験に使われたミニバラ。











   芳香の強さ: 強香
とくれば

どのくらい?
どんな香り?

となるわけで(笑)










これが又!!!

思っていた以上に良い香り〜〜〜
もう、大好き♪










初めは強く香ればヤッター♪
だったのだけれど

最近は自分の好みの香りがよーく
分かってきた。

最近の好きな香りトップ3は

☆フレグラント・ヒル☆
(これは別格)

.侫Д螢轡
▲ーバーナイトセンセーション
ボレロ・シャリファアスマ

みんな甘い系の香りなのだけれど
ちょっとずつ違う。

これにきイ鬟廛薀垢垢襪
ぅ好ートチャリオット
ゥ戰蕁Ε疋鵐
になる。

さらにΝГ鬟廛薀垢垢襪
Εーブ
Дデュッセイア
となる。
(なんて贅沢なラインナップなんだ(笑))



たくさんは咲かないけれど
どれかがポツリポツリと咲いているので
なんとなく心が華やぐ。

お世話は必須だけれど
やっぱり薔薇のある暮らしはイイ(〃v〃)



 
みく薔薇が咲きますように♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
21:39 / ミニバラ オーバーナイトセンセーション / comments(4) / -
オーバーナイトセンセーション
JUGEMテーマ:薔薇ダイアリー


 



弱そうなイメージ。
咲く感じが全然しない(笑)




 
みく薔薇が咲きますように♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
23:39 / ミニバラ オーバーナイトセンセーション / comments(0) / -
1/1PAGES

*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
 *大切な思い出*
お友達ブログ♪