Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
縁あって娘になったお転婆もな。
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
ボレロとシャリファアスマ
JUGEMテーマ:薔薇ダイアリー
 


2016.05.01










2016.05.09

香りは同じように感じます。

好み的には花弁の多いボレロかな…

でも、どちらも柔らかな印象の薔薇で
みくとふう太のようです。


 
みく薔薇が咲きました♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
22:39 / ボレロ / - / -
ボレロ
JUGEMテーマ:バラと暮らす



ボレロ







 
みく薔薇が咲きますように♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
22:39 / ボレロ / comments(0) / -
香るボレロ
JUGEMテーマ:薔薇ダイアリー
 
ボレロが香ります。



ボレロ・ブルームーン・ミセレッソ


ボレロが一輪あるだけで
PCの近くを通るたびに甘ーい香りにうっとり♪

ミセレッソはあまり香らず…
とても期待していたのですが
そーでもなかった(笑)





 
みく薔薇が咲きますように♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
22:39 / ボレロ / - / -
ボレロの香り
 
『ボレロ』
咲きました。









新苗なので1つだけ。



実際に香りをかいでみて
多くの方が絶賛するのがよく分かりました。

これで病気に強く花付きも良いとは
素晴らしい薔薇ですね。
株が充実したらたくさん咲いて欲しいです。


 
みく薔薇が咲きますように♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
18:39 / ボレロ / - / -
1/1PAGES

*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
 *大切な思い出*
お友達ブログ♪