Creamは愛犬のコートカラー 
Roseは愛してやまない*みく*を意味します。
薔薇になったみくと風になったふう太。
縁あって娘になったお転婆もな。
mikufuu gardenよりお届けします。
dYF9n1lJozYJAKak1rxfQQ.jpg
ムンステッド・ウッド
JUGEMテーマ:バラと暮らす
 



オルシに次いで完全開花のムンステッド・ウッド。










撮るたびに色が変わる。










鉢から大きくうつむいて咲く妖艶な薔薇。
あと幾つ咲いてくれるかなσ(〃∇〃)



 
みく薔薇が咲きますように♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
19:39 / ムンステッド・ウッド / comments(0) / -
大きな鉢のイングリッシュローズ
JUGEMテーマ:バラと暮らす
 


美野里さんのイングリッシュローズ。

見とれるような誘引があっちこっちにありました。









大きな鉢のムンステッド・ウッド。








どれくらい大きな鉢かと言うと



お風呂になりそうなくらい大きい(笑)









我が家のは8号鉢。



枝数が少ないのでシュートが出てほしいです。

明日、お天気が良ければ消毒できるかな。



 
みく薔薇が咲きますように♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
22:39 / ムンステッド・ウッド / comments(0) / -
ムンステッド・ウッド剪定
JUGEMテーマ:薔薇ダイアリー


 
ムンステッド・ウッド



大して切っていないのに
これしか枝がありません。

大丈夫かなぁ…



 
みく薔薇が咲きますように♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
21:39 / ムンステッド・ウッド / comments(0) / -
ERムンステッド・ウッド色の比較



今日もじゃんじゃん降りましたね。
晴れ間がのぞいたお昼前
毎週末の薬剤散布決行です。

だけど夕方から怒涛の土砂降り(≧≦)
先週もこんな感じだったんですよね…

雨が降る前に撮った
『ムンステッド・ウッド』

ちょっと深い色合いになっています。



こちらはSONY α マクロレンズ






もう1枚。



SONY NEX 50世涼云播

こちらの方が実物に近いですが
実際はもっと深い色です。






5月11日のムンステッド・ウッド



お友達がバラの家さんで買ってきてくれました。








鮮やかなローズピンクでしたね。








いつかは欲しいと思っていたムンステッド・ウッド。

購入した時にはたくさんの蕾に
完璧な開花。
ナーセリーパワーって凄いですね。

来年以降も綺麗に咲かせられるかしら。

もっともっと深く
ワインレッドのように。



 
みく薔薇が咲きますように♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
21:39 / ムンステッド・ウッド / - / -
1/1PAGES

*永遠の宝物*
 ポチっ♪と お願いします♪
 *大切な思い出*
お友達ブログ♪